taiyu3's blog

単純に腹筋崩壊ブログ、音楽系ブログです

面白動画満載!!

 

 


暴壊ウォッチ【キーボードクラッシャー】 - YouTube

 

全て、無問題な笑いが含まれています。

クラッシュものがいっぱいあります。

 

今日の自宅付近では、セスナが飛んでました。

何かと思ったら、セスナから声が聞こえました。

愛知知事選挙の案内でした。かなりセコ手を使うなぁと思いました。

 

ここからはドナルド物です

 


新・ドナルドのうわさ - YouTube

 


sm3770739ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困っちゃう新ドナルド - YouTube

↑これは、ドナルド動画を調べていたら、間違えてクリックしてしまったのですが、

結構面白かったので、載せました。

 


【GTASA】ドナルドがSAに遊びに来たようです - YouTube

まあ、今回はこの辺で無問題でしょう。

ちなみに、"無問題"は、中国語です。

それでは、売買です!!