taiyu3's blog

単純に腹筋崩壊ブログ、音楽系ブログです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なえる.com

ハッカだ、なえる。 ハッカだ、なえる。 style要素を使ってみました。 html編集をたまに(本当に暇なときに)やっています。 ちょっと他のところがバグっているかもしれませんが、ご了承ください。 キーボードクラッシャー 倍数について語る - YouTube キーボ…

疲れること

皆さんは疲れ易いですか?僕はちょっとしたことでつかれちゃうんですよ。 どんなことをすれば疲れが取れるのかと思って、皆さんのつかれの取り方を教えて欲しいんです! コメント欄に書いていただけると有難いです。 【腹筋崩壊】ゴロリの声だけを逆再生 - Y…

ハッカだ。デスノー㌧

sm6129845 こんばんわぁ。 ハッカです。(本物じゃないですよww) 久しぶりに更新です!試験で忙しかったのでww sm12050382 いまですね、楽譜を作っているんですが、欲しい方いれば、コメント欄に書いてくれたら、msczファイルでダウンロードできるようにする…

排☆水☆お☆じ☆さ☆ん

最近、Youtube物は、あまりうpしていないんですが、 今日は、うpします! POKEMON GTA 2 - YouTube キーボードクラッシャーがGTA5をやるそうです - YouTube キーボードクラッシャーが自分の動画を見たようです - YouTube

抗争でskypeをいれた倍数

僕は、キーボードクラッシャー等の、顔酢キャラ(カオスキャラ)が好きです。 最近、ギターにハマってて、けいおんもですかね。

keyboard crasher

疲れますね。やっぱ長い時間動いてるとねえ?