taiyu3's blog

単純に腹筋崩壊ブログ、音楽系ブログです

個人だけでやってるもんじゃねーか

今日は雨☂で、大変でした。あなたの住んでいる地域はどうでしたか?

いまゲーム作りにはまっています。

楽しいゲームができたらみんなもプレイできるようにします。

 

疲れた...父さんに怒られる...(○゚д゚)ャバィカモ・・・

 

あと、「滅多に」といっても、もっと更新ペースはおそいです。

このペースはまぐれでーす。

 

mame知識:ゴミという漢字は「塵」です

 

今日ある方が、お話をしてくれました。

そのかたは先日、喫茶店へ行ったそうです。

その時、お客さんは50代位の男性2人と女性1人がいたそうです。

そのお客さんがすごくうるさく、普通ならば

男性の方、女性の方と言うが、お話をしてくれたかたは

「いい歳したじじいとばばあ」

と言った。

そして、お話をしてくれたかたはこう言った。

「その女性は化粧をしていたのではなく、化粧を塗装していた」...と言った。

正直失礼なハナシだが、なんだか笑えてくる。